ウエイトダウンするだけダイエットとボディメイクとの違いは

具体的に言うと、上半身に比べて下半身のボリュームが大きい・・。このような女性のみなさんは少なくないものです。しかしながら、ダイエットしても、そのダイエットのがんばりとは裏腹に、その下半身だけボリュームを少なくしたという期待には、カラダはそんなに簡単には応えてくれないものです。
ウエイトダウンしてウェイトや全体的なコンパクト化できることが想定できます。しかしながら、全体を通してウエイトダウンするのみでは、上半身がMサイズ、下半身がLサイズの女の人ががんばってシェイプアップしたとしても、上半身がS下半身がMになるのみで、依然として、上半身と下半身はアンバランスのままなのです・・。女の人がシェイプアップしたいと願い、一大一念発起してシェイプアップをスタートしても、アンバランスのままで、その女の人が願ってイメージするスタイルとは遠い結果が現れてしまうでしょう。ダイエットすることができるけど、どうしても気に掛かる下半身太りが解消されない、それだったらシェイプアップをする意味がありませんね。
女の人にとってが求められるダイエットというのは上下ともにSサイズにボディを変えて、プロポーションが申し分ないシルエットをつくる、本当の意味での「ボディメイク」だと言えます。みなさんはどうお思いになるのでしょうか?

ウエイトダウンするだけダイエットとボディメイクとの異なるところは何だと思いますか?ボディメイクというのは、全体を通してカラダの体積が少なくなるだけでなく、贅肉をそぎ落とした細くてまっすぐな棒脚、細いウエスト、パンツルックが似合う小尻、内モモの隙間、筋肉が目立たない細いふくらはぎ、細くすらりと長く見える腕など、部位痩せ、部分痩せもできているということが、ボディメイクだとされます。どういうことかと言うと、、ボディメイクというのは、①全体的に体積減、②部位痩せが一斉にできる完成されているスタイルともいえ、少なくとも最低限、①全体的に体積減、②部位痩せの2つが揃っていて当然であるべきものなのです。その反対に、ダイエットというのはただ単に全体的に縮んだだけの①全体を通して体積減の状態です。

ジムキューブ 六本木 アクセス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です